渓流釣りでいいですか

渓流釣りやサーフの釣りなどを嗜みます

渓流今年度ラスト!

こんにちは。

昨日は山梨県に渓流釣りに行ってまいりました!

来月から禁漁期間にはいってしまうことから

今年度ラスト!



ですから、ちょっと遠征して

少しでもいい思いをしようと思ったわけです。


しかし、ゲームではないのでなかなかミラクルなんかは


起きませんね。


いい場所、アクセスしやすい渓流はだいたい叩かれてますね。

残念ながら2バラシという悲しい結果。


2回目なんて抜き上げるときに空中でばれました。


スローモーションのようにバタバタと空中でもがくイワナ


イメージがなんどもリフレインします。


まあ、釣り味は堪能したので

今季の渓流はこれで修理。


来シーズンはいい思いをしたいところです。


まずはツルツルになったウェーディングシューズの

ソールの張替えを依頼してこようかなと。



それでは!