渓流釣りでいいですか

渓流釣りやサーフの釣りなどを嗜みます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正直に言おう、僕はシーバスが釣れたことがない

こんばんは。 最近は 完全に自分のためにブログを 書き連ねていっています。 自分のためのブログなので 何を書いても自由です。 あまりにも どんな記事が読まれるのかに 重点を置き過ぎてしまうと 自分が全然楽しくないので 成果のみを 何人に読まれたかのみ…

釣りってそんなにつれないよね。という話

こんばんは。 秋も深まってきて もうすぐ11月ですね。 サーフヒラメも本格シーズンインをして 海岸にアングラーが整列しています。 人の多いところがめんどくさいせいで 結局サーフから足が遠のいています。 夏に見つけた穴場も 今は完全にサーファーに占拠…

天竜川は秋葉ダムでニジマスを釣ることができるようです

こんばんは。 なかなか今までのスタイルから脱却できず 新しい記事を載せることができず 苦しんでいます。 年末でどんどん仕事が忙しくなってくるわ 社員がどんどんオーバーワークで 壊れていくわで 次は我が身といった感じです。 さっさととんずらする一択…

渓流釣りでオフシーズンにできることはこの3つ!来年絶対に釣果を出したい人向け

・今年は渓流シーズンが終わってしまったけど、何かできることはない? ・来年もっと渓流釣りを楽しむために、何をしたらいいの? そんな気持ちの人に向けてこの記事を捧げます。 ぼくが思うに オフシーズンにやっていると 効果的なことは。

久々のヒラメチャレンジ

おはようございます。 本日は早朝に久々のヒラメチャレンジに 行ってまいりました。 今回の感想としては 春に言っていたポイントが いつの間にか皆に知れ渡って しまったようで 車が駐車場どころか 道路にまではみ出しているような 始末でした。 正直、あま…