渓流釣りでいいですか

渓流釣りやサーフの釣りなどを嗜みます

スマホからでも書かんとね

こんにちは。

これからはスマホからでも入力をいや記事を書いていこうかなと思って

アプリをインストールしてみました。

お、これ音声入力もできるみたいですね。

 

なかなかキーボードを用意して書くのは面倒なので、まぁ明日でいいかまぁ明日でいいかと先延ばしにしています。

そうなってしまうとせっかく読んでもらってるのにその読者さんに申し訳ない。

 

まぁ手抜きの極致という感じですが、いま音声入力で記事を書いています。

そうなってみるとただ話してるだけなので、かなり楽ではあります。

最近は仕事が忙しいせいか気力がわかなくなってきているのか、全然ブログを書かずにいます。

ですがさすがにちょっとこのままではせっかく開いたブログがほぼ閉鎖状態になってしまうのでさすがにもったいない。

あえて音声入力でブログを

やってみたいと思います。

 

そうそう、先週は今年初のキス釣りに行ってきました。

ほぼ半日ぐらい続けて釣果は4匹でした。

まだ本格的になるのはもう少し後かもしれませんね。

少しずつでいいので、ブログを書いていく習慣を取り戻して

またこのブログを復活させること。

そんなことを

目指していきたいと思います。

 

それでは皆さんまた記事を楽しみにしていてください。

 

 

 

それでは!