渓流釣りでいいですか

渓流釣りやサーフの釣りなどを嗜みます

五月の渓流はやはり最高でした

f:id:suiheisennomukou:20210503230915j:plain

f:id:suiheisennomukou:20210503230858j:plain


こんにちは。

 

渓流シーズンが始まり、

2か月がたちました。

 

前にブログで更新頻度をあげますといっていながら

全然更新できずに申し訳ありません。

 

いや、3月からほぼ毎週のように

渓流には行っていたんですが、

 

正直全然釣れず、記事をなかなか書けずにいました。

 

正直、このブログで釣果報告するときは

ほぼ釣れていないので

あまり気にすることもないのかもしれませんが

 

さすがに最初の記事は

魚の写真もつけたいじゃないですか。

 

渓流がいくらきれいでも

読んでくださる方には

魚の写真をお届けしたい。

 

本当のことを言うと

釣れた日はありました。

 

しかし、予想もしていなかったので

写真に収める前に逃げられてしまい、

逃げられたことを記事にするのも

なんというかウソ臭い。

 

ということで

やっとお届けできます。

 

これが今シーズンの

初フィッシュ!

f:id:suiheisennomukou:20210503230829j:plain

f:id:suiheisennomukou:20210503230834j:plain

おう、小さいですね。

ネットが超でかいのかもしれませんね。

 

しかし、やはり釣れたのとボウズでは

気持ちがまったく違います。

まさに雲泥の差といったところです。

 

気をよくしたので

今回は初の試みとなる

渓流の癒し動画を

撮影してみました。

 

いや、これについては正直あまり出来がよくなさすぎなので

YouTubeにあげてみたものの

紹介はできないレベルです。

 

アイフォンの画質の設定すら

わからないで何となくとった動画です

 

(それも縦の画像!)

 

アップして見返してみると

かなり改善点だらけですね。

 

もう少しまともな

渓流動画を作ることができるようになったら

更新ごとにこのブログでも

紹介してみようかなと

思っています。

f:id:suiheisennomukou:20210503230840j:plain

さて、明日は美穂に行ってキス釣りを

してきます。

 

釣れたら報告記事でも

上げてみようかなと。

 

それでは!