渓流釣りでいいですか

渓流釣りやサーフの釣りなどを嗜みます

ぼくの好きな釣り動画

おはようございます。

 

今日は僕の好きな釣り動画の

サイトを紹介してみようと思います。

 

釣りのっぺチャンネルという

ほぼ渓流釣りに特化したサイトで

いつも大きいイワナを釣りまくっているという

魚の少ない静岡県アングラーにとっては

夢のような環境での

渓流釣りの動画です。


【渓流釣り】雪があっても高活性!今年初の尺イワナが釣れた![ファインテールエデン]

このサイトのいいところは

投降者本人よりも

釣りをしているその様がメインで

 

基本投稿者がアピールしてこない

所ではないかと思います。

 

キャスティングから釣り上げるまで

を淡々と繰り返している感じで

 

自分が渓流釣りをしているときの景色に

近い画像ですね。

 

僕の時と違うのは

とにかくよく魚が釣れること。

 

投稿者さんは新潟の方のようですが

新潟ってこんな良く釣れるんですね。

 

うらやましいですね。

 

僕の地元も

これくらい釣れるのであれば

ゴープロ頭にセットして

動画投稿してみたい気持ちも

あるんですが

 

僕の場合は基本

渓流散策なので

ほぼ見どころがないような気もします。

 

興味がわいた方は

ぜひチェックしてみてください。

 

それでは。