渓流釣りでいいですか

渓流釣りやサーフの釣りなどを嗜みます

浜名湖エリアの現在の状況〈入場禁止の状況です〉

こんばんは。

 

先週の土曜日にちょっと現在の状況を確認してきました。

 

今切エリア

f:id:suiheisennomukou:20200510230428j:plain



f:id:suiheisennomukou:20200510230328j:plain

入口部分でバリケードがしてありました。

 

でもバイパスから見るとけっこう人が入っていましたね。

 

どこかに別の入り口があるんでしょうか。

 

海釣り公園

f:id:suiheisennomukou:20200510230409j:plain

こちらも同じようにバリケード

 

弁天島

f:id:suiheisennomukou:20200510230412j:plain

f:id:suiheisennomukou:20200510230413j:plain

こちらもがっちりバリケード

 

 

非常事態宣言ということでどの釣り場も厳重にバリケードがしてありました。

 

 

早くコロナが収束してまた釣りができるようになってもらいたいものです。

 

 でも、今は我慢です。

 

禁漁期間だと思って我慢しています。

 

解禁日にはきっと豊漁になってくれると思いますので。

 

 

それでは。