渓流釣りでいいですか

渓流釣りやサーフの釣りなどを嗜みます

渓流ルアーのファッション改善提案! コーデ紹介サイト「WEAR」を見ろ!

こんばんわ。

 

釣りの時の服装って

 

ぶっちゃけダサいイメージがありますよね。

 

 

しかし、釣りガールと遭遇した時に機能性のみの

 

ダサい釣りウェアでは始まる恋も始まりません。

 

 

人は見た目が8割です。

 

 

メラビアン効果なんて言葉を検索するともはや9割見た目ですよ。

 

 

逆に言うと

 

 

見た目に気を配っていれば

彼女なんて釣りばかりしていても

余裕なわけですよ。

 

ということで

 

ゾゾタウン関連?の

コーディネート紹介のサイト

 

【WEAR】

 

で「釣り」と検索をかけてみましょう。

 

はい、たくさん出てきましたね。

 

どうやら釣りだけで610件もあるようです。

 

これ全部の中から選ぶのは結構大変ですね…

 

まあ、どう考えてもおしゃれレベルでここに

 

コーディネートを載せている人のほうが

 

ぼくたちよりもセンスがいいのはまちがいないところ。

 

できない人が悩むよりできる人を見習う。

 

そう、あまり深く考えず丸パクリしましょう。

 

おしゃれになったあなたが釣りをしていれば

 

きっと恋が始まるはずです。

 

 

 

あ、髪型ある程度ちゃんとしていないとおしゃれしても

 

なんかおかしいと思いますので

 

 

死ぬ思いで美容院行きましょう。

 

 

そんでは~